テイクアウトやっております。

ハンバーグ、カレー、ピラフ、生パスタ等のテイクアウト専用商品を販売しております。

メニューは当店玄関にあるメニューチラシ、駐車場出入口にある自動販売機内、当店のブログのページ内にございます。メニューはブログで時々フォーカスしてアップしていく予定です。価格は税込み800円~850円です。

ご注文は営業日の10時~11時、14時30分~17時30分の間でお電話(029-247-6236)にてお願い致します。ランチピーク中は電話をとれない場合があります。ご了承下さいませ。

お受取りは、ご注文から約30分ほど頂戴致します。11時から18時00分までのお時間内でお受取りの時間を指定できます。

只今、店内で飲食ご利用のお客様に「無料でホールケーキを食べられる券」をお配りしておりますが、大変ご好評なのでテイクアウトご利用のお客様にも2回目のご利用時に同じ券をお配り致しております。コロナ禍で気持ちがふさぎますが、ホールケーキを無料で食べてカフェで一息つく時間をどうぞ。

外出自粛が続く中、当店も生きていく為に手探りでテイクアウト等新しいことに挑んでおります。至らないことも多々ありますが、頑張っていこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。